

まずは

ピラミッドから始めよう。
混沌出たら銃やる。






コメント返し。



りくさん

ありがとう!
復活できるように頑張る!


てらす

久しぶり!
生きてるの?



てっちゃん

引退はしないようにする!


まいすけ

暇人ひゃっほーい\(^0^)/



おわりw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしてえええええええええん!
俺のギルドにぶち込んでやろう!
誠実な人ばっかりだから安心しろう!

No title

INしてえええええええええん!
俺のギルドにぶち込んでやろう!
誠実な人ばっかりだから安心しろう!

ちょりーす


いまINできないから何もわかんないけどうち戻ってきたの?


銃だったらわかる範囲で教えます(゜Д゜)

俺が引退に近くなった(;_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
