スポンサーサイト


あけおめ

明けましておめでとうございます。

こんな俺ですが今年も宜しくお願いします。



さて2010年ですね。

別に何かあるわけでもけど。

とりあえず、今年は去年より良い年にしてみせるぜ。



最近のメイプルは、とりあえずINするけど、挨拶してすぐROM的な・・・。

することないし、特に絡んでくる奴もいないからね。

だったらINするなってね。

銃やるって話もあったけど、INT装備もとっくに集まってるんだけど、ただやる気が出ない。

もうやめようかなとか考えてる。

新年早々重たい記事になっちまった。

幸先悪いな。

まぁいいや。
こめんとかえし



てっちゃん

リア彼女とメイプルってどーなの?w


りすきー

お世話になります。


りくさん

結局なにもしなかったねw

魔衣佑

フラれて買い物付き合ってくれる人いなくなったから、静岡行ったとき付き合って!



おわり。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銃やるなら全面協力するよ・・
だからやめるとか言わないでくれ

No title

あけおめ~^^
何があったんだよ!!
別れたとか聞いてないぞ!!

親友元気だせい><;

てきと

あけおめ\(☆o☆)/
年末年始 溶連菌感染症とかいうので 40.1Сでて寝てました(┳◇┳)


そのせいで お年玉回収に行けなかった(┳◇┳)


銃強いよね
SE有りの投げに匹敵するもんね
引退しないで(>_<)

No title

魔衣佑はいつでも
静岡でお待ちしておりませぜ(*´ω`*)

09行こうぜ09!!!!

うちも買い物行きたいから
行こうぜ09090909090909

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
