

今日は月曜日だけど祝日。

寝たのが遅かったわりに何故か10時くらいに目覚め、ふと外を見ると良い天気。

ここ最近強かった風も今日は落ち着いている。

こんな絶好のお出かけ日和にも関わらず、俺には予定がない。

とりあえずメイプルINしてみたものの、得にすることないし放置。

そんな感じでグダグダしているうちに、ガソリンが無くなりかけていることに気付き入れに行くことにした。

今月残り少ない所持金を削ってガソリンを入れ、こんなに良い天気なのにそのまま帰るのも勿体ない気がしたから、
久しぶりに海に行くことにした。

大体海に行く時はBBQをする時か花火をする時かくらいで、こんなに季節に、しかも一人で行くのは少し新鮮な感じだった。

休日だけに家族連れや、散歩している老人など、たくさん人がいた。

また、俺のことを「何でこんな奴が一人でここにいるの?」的な目で見る人もいた。

結局人が多くて雰囲気が良くなかったから、滞在時間は15分くらい。

また今度夜にでも行こう、一人で。



俺のリアルって何なんだろう。

特に悪いことも無いけど、良い事もない。

いくらオシャレしても、寄って来るのは変なのばっか。

メイプルIN出来なくなる程の忙しさが欲しい。

まず何をしたらいいんだろう?

全然考えがまとまらない。

最近ずっとこんなだ。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
