

デート

どもども、ジェントルマンすぎる俺です!

今日は良い天気だね\(^0^)/

例え外が晴れだろうが雨だろうが雪だろうが、やることはメイプルだろっ!

つい最近まで引退が噂されていた俺が何故こんなに燃えているのでしょうか?

きっともうすぐ銃を始める準備が整うからかな?

まぁ知らん!

あと魔衣佑がギルド入れてくれたから何かやる気出た(意味わかんない)。

とりあえず、ピラミッドやりつつ転売しつつで金でも作ります。あと彼女も作ります。





そんな何か燃えちゃってる俺ですが、土曜日に初めてメイプルで知り合った人と会いました!(リアで)



さて、誰だろう?










気になるだろ?










気になるよね?










魔衣佑ですwww

一応同じ静岡人で、住んでるところも遠くないというね。

突然俺がデート誘っちゃいました!



で、リアル魔衣佑の第一印象としては、「リアルでも魔衣佑」かな?
顔整ってますね。

ごめん、面白いこと言えないジェントルマンだから(*ノωノ*)

話が反れましたが…とりあえす2人共人見知りということで、初めはどうなることやらだったんですが、話が詰まればメイプルトーク!

そんな感じでメイプルトークを挟みながら、土曜日だけで俺と魔衣佑の親密度は100増したようです。

あと魔衣佑の前で大人買いしてやったぜ!

1日で9万円分買い物したなんて、ここでしか言えない。

とりあえず素直にめちゃくちゃ楽しかったわw

また頻繁に誘うので宜しくお願いします魔衣佑様(´д`)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
