

復活

お久しぶりです。
こっそり復活しました。
多分見つけられる人はいないかと思います。
誰も見ていなくてもこのブログで俺のメイプルライフを記録として残せたらと思います。
てことで、見てる人いないだろうけどよろしくお願いします。





ではでは、メイプルネタだよ!
まず、ギルド抜けて友達を切ってからとりあえずひたすら狩りをしました。
ちっとも楽しくないけどね・・・・・

てことで、アバ変えたんですw
今回のは結構P使ったなw

fsdfd.png

どっからどう見てもイケメン。
アバセンスない奴ら見習えや!



そして、パッチにて神殿マップ追加されましたね!
最近は結構神殿クエやったりしてます。
もちろん狩り優先ですが・・・・・
神殿ボスの紹介でもしますw

まずは思い出ボスのドド。

00003.png

これは大したことないです。
普通にいけました。



次は、後悔ボスのなんだっけw

00006.png

これは魔以外ならわりと楽にいけるかと。
魔法攻撃を反射するんですよね。
例えば、10kダメージ与えてそれを反射されたら与えたダメージの30%、つまり3kダメージ返ってきます。
ちなみに、MGはスルーですw
これは強い!



次は、忘却ボスのライカ。

00015.png
00013.png

SSでわかる通り、誘惑使ってきますw
誘惑中薬使えません。
まぁ、攻略法あるんですけどね。
面倒だから書かないっと。

神殿の話はおしまいw



さて、あまてらすに昨日ギルドに入れてもらいましたw
もうどこにも入らないつもりだったんだけど、断るの苦手なんだぜこう見えて。
でも入ってみるとすげー楽しいギルドで。
しばらくお世話になろうかと思います。

で、友達でもあり、ギル員でもある二人が、俺のレベルアップを見届けに来てくれましたw

00017.png

わざわざありがとうございましたw
久々に気持ち良くレベル上がりました!







こんな感じで復活ブログおわりまーすw
またねんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
