

あけおめ

明けましておめでとうございます。

こんな俺ですが今年も宜しくお願いします。



さて2010年ですね。

別に何かあるわけでもけど。

とりあえず、今年は去年より良い年にしてみせるぜ。



最近のメイプルは、とりあえずINするけど、挨拶してすぐROM的な・・・。

することないし、特に絡んでくる奴もいないからね。

だったらINするなってね。

銃やるって話もあったけど、INT装備もとっくに集まってるんだけど、ただやる気が出ない。

もうやめようかなとか考えてる。

新年早々重たい記事になっちまった。

幸先悪いな。

まぁいいや。

続きを読む


おひさしー!

やあ、優様だよ!

最近リアル満喫しすぎて、リアルメルがなくなりつつあります。

そのせいで、メイプルのIN率が上がってるような気がしますw

最近頑張っているシグナスも88レベルになりました!

毎日青ケンタと格闘しています・・・。



そういえば最近、変な馬に乗ってる人や、バルログの仮面をしている人をよく見ますね。

あのバルログの仮面がどうしても欲しくて、残っていた1kpで6k玉購入し、パチデビューしました。

開始してすぐに、優様スポットを発見!

6kpがすぐに10kp超えました!

経験値も入るし、お目当てのバルログ仮面、変な馬やパチマント、パチ帽子などいろいろとゲット出来ました。

で、そのまま裏放置して寝ました。



そして!

朝起きて、

玉はどのくらい増えているかな?

優様はレベル上がってるかな?

など、いろいろな期待を胸に、裏放置解除!



・・・!



・・・!?



・・・た・・・たm・・・たmg・・・たまg・・・玉が・・・(;;;;゚;;д;;゚;;;;)



なくなっとる!!



原因がわかならい!

誰か教えて!

俺の玉どこへ行ったの?(何かエッチ)

誰か俺に玉ちょうだい!(えっちっち)

本気で、玉ちょうだい!(切実)

俺のパチデビューはもう終わりかな・・・?



ってことで、誰か優様をギルドに入れて!

早い者勝ちだよ!

qlp優様qlp

だよ!



ではでは、おやすみなさい!


続きを読む

ごがつ

今日はホント五月晴れ(さつきばれ)だったね!

そんな日でも俺は五月病(ごがつびょう)を先取り!!

てか、上司が五月蝿い(うるさい)。五月蝿い(うるさい)。

なにより。女の子がいない!

俺の心は五月雨(さみだれ)でビシャビシャか。

「となりのトトロ」に出てくる

サツキちゃん(皐月)とかメイちゃん(May)みたいな、

ギャルが職場に欲しいってんだ!

五月革命(1968年フランス)起こすぞ!

ふー、すいません。取り乱しました。

五月人形(雛人形)を見て落ち着きました。

五月みどり(歌手)の歌でも聴きます。




と、言うわけで皆さんこんばんは!

最近リア充な僕です。

今197レベルなんですけど、197レベルになったの結構前なんですよね。

前は1週間1レベルは上げてたのに、このペースだと1ヶ月かかりますね・・・・。

メイプルもしたいけど、リアルを優先したい僕がいます。

で、大してネタもないので終わります。



今週木曜日美容院行くんだぜ!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
